グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2017年12月09日

イオンモール松本にも”あの”季節が到来…!


御無沙汰しています!
前回更新してからだいぶ長いこと放置してしまいました・・・
ですが今回も長野県松本市からホットな話題をお届けします!

12月に入って群馬にお住いの方はいかがお過ごしでしょうか??
ここ長野県松本市は昨日雪が降って今シーズン1の冷え込みを見せています~
長野にお越しの際は必ずお車に冬タイヤをご用意くださいね!

さて、12月ということで世はクリスマスムード一色になってきました!
松本では先日オープンした県下最大級のイオンモールもクリスマスに向けて華やいでいます!



ドーン!と豪勢なクリスマスツリーがモール内のど真ん中に展示されました~
モール内もプレゼントをお探しの方々で大賑わいです~

クリスマスらしく飾られた店内を歩いているとこんなものも・・・!



おお・・・デカいダルマ・・・!
こちらは通年で展示されているもののようですがクリスマスと相まって不思議な雰囲気でした~
群馬県は高崎ダルマが有名ですが、松本のこのダルマもなかなか迫力がありましたよ!

モール内には洋服店や雑貨店、レストランも充実していて、中には松本に元々本店を構える名店もブース出店しています!
長野にお越しの際は巨大ダルマと合わせて是非ご覧になってはいかがでしょうか?

今回はここまでです!
群馬も長野も冷え込みますが、今年も残すところ一か月弱、元気に楽しくやっていきたいですね!
次回の更新もお楽しみに!!
  


Posted by アルファ at 16:59Comments(0)